[WoT] ICPDクランメンバー募集のお知らせ [クラン]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ICPDクランメンバー絶賛募集中です

ブログを見に来ていただいている皆様、ありがとうございます。

ちゃっちゃと次のポストしろよ、という話ですがクランの整備やTBの練習などを優先してしまっておりました。スミマセン。

ICPDは次のCWEに本格参戦し、褒章獲得を目指していきます。
メンバーも13人から39人まで増加し、ほぼ毎日Tier8の拠点戦、土日の進撃戦を実施できるまで成長できました。
進撃戦では1部隊の運用ながら上位入賞もできるクランとして錬度も上がってきました。


※こんな感じです

今までは基準を高めに指揮や集団戦のノウハウの共有、錬度向上を行ってきましたが、CWEに向けて人員の大幅な増強を図りたく、このような募集の記事を書かせていただいております。

集団戦への参加したい!という方や、指揮を学びたい方、絶賛募集しております。
入隊基準も緩和させていただきましたので、ご確認いただければ幸いです。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

[入隊基準]
・Recent WN8 1600↑,Recent average Tier7↑
・集団戦への積極参加
・Tier6拠点戦において必要な以下の各Tier6車両の最低1両所持
; cromwell/cromwellB/T37/T-34-85(M)/Rudy/Type64
・Tier8拠点戦において必要な以下の各Tier8車両の最低1両所持
;IS-3/Obj.252U/Defender/AMX50100/T32/T26E5(P)/Lorr.40t/WZ-132/LTTB/M4190GF/HWK12
・Tier10戦車の開発意思
・Discordの導入とクランサーバーへの接続
・一般常識とマナーを持っていること

【加入申請時には必ず簡単な自己紹介を含めた申請文を添えて申請してください】

また、Discordで簡単な面接を行った上で申請を受理します。

[禁止及び留意事項]
・故意による明らかな戦闘放棄
・ゲーム内およびSNSなどにおける過度な暴言・煽りによる
クランのイメージを著しく損なう行為
・個人間において発生した問題に対してはクランとして原則介入しません。

詳細はこちら→クランページ
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ご興味を少しでも持たれた方は申請文を付けて申請いただいても大丈夫ですし、
YASUNISHIに直接個チャを送っていただいても問題ございません。

皆様のご参加をICPDはお待ちしております!!

それでは戦場で 🙂

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. abc より:

    wotをやる前に勉強をしっかりして他の人に迷惑をかけない人物になることのほうが先だと思うのですが。自分の人生が貧しいのは構いませんが、他の人に迷惑はかけないでください。

LIVE NOW! CLICK TO VIEW.
CURRENTLY OFFLINE